つまんねー人間の生態

自他共に認める無趣味のつまらない人間。無職で引きこもりニート。元ブラック企業戦士。備忘録、兼クソのような手記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「モテる」ことを気にしすぎるから気持ち悪いんだよ

男に生まれたからには仕方ないが モテるかモテないかでしか判断できない男が昔からいる これはもう仕方ない モテたいのは言わば本能だ しかし、だ 一言言わせてほしい モテそうだから、という理由で始める趣味や活動ほどダサいことはない そして、モテそうで…

ブラック企業辞めてみた。

このブログでも何度か触れたが 私はブラック企業に勤めている。 いや 勤めていた。 辞めた理由なんてのは 「ブラック企業だから」というほかないが それでは芸がないので少し語らせてもらう。 あまり詳しいことを書くと見つかったら 割とマジで名誉棄損で訴…

陰キャを極めるとどうなる?

私のような 所謂 陰キャ 世の中にはたくさんいると思うが はてさて陰キャとはどういう人間がなるものなのか。 人間生まれたときはみな同じ 顔の造形多々あれどブサイクだって彼女がいるやつもいれば イケメンだって付き合ったことのないやつだっているだろう…

ハラスメントに耐える事は偉くない

最初に言っておきたい 私は「ハラスメント」を多用・悪用する人間は嫌いだ。 ハラスメント狩りでまともな社会を壊そうとする輩が最近特に多いので 世の中に蔓延る絶対的な悪のハラスメントについて書きたい。 世の中には様々なハラスメントがある。 セクハラ…