つまんねー人間の生態

自他共に認める無趣味のつまらない人間。無職で引きこもりニート。元ブラック企業戦士。備忘録、兼クソのような手記。

「モテる」ことを気にしすぎるから気持ち悪いんだよ

男に生まれたからには仕方ないが

 

モテるかモテないかでしか判断できない男が昔からいる

 

これはもう仕方ない

 

モテたいのは言わば本能だ

 

しかし、だ

 

一言言わせてほしい

 

モテそうだから、という理由で始める趣味や活動ほどダサいことはない

 

そして、モテそうで始めた事でモテた奴を見たことがない

 

モテたいから

モテるから

 

そういう下心は

見透かされてるぞ

 

女はそういうのに敏感なんだそうだ

 

スノーボード

サーフィン

ボルダリング

筋トレ

 

そういうのは付き合ってからでいいんだ

そういう上っ面だけの趣味より

 

自分が本当にハマってる趣味を押し出していこう

 

キミの趣味はキモくない

 

自分の好きを軸に持ってる人の方が

オタクでも彼女がいる

 

カードゲームが趣味のやつのほうが

アイドル追っかけのやつのほうが

 

何もないからモテそうな趣味始める奴より彼女ができる率が高い

 

モテたいことを意識しすぎるな

 

俺はこういう人間だから同じ価値観の女こいよ

のほうがカッコいいしモテる

 

30何年生きてきたが、これは真実だ

いやマジで

 

価値観の幅が広がってる昨今、なんでもアリ

 

周り左右されてモテたいからと色んな事をした結果

全然モテず結婚できない人間を何人も見てきた私が言うのだから

 

ホントだぞ!!

嘘じゃないぞ!!