つまんねー人間の生態

自他共に認める無趣味のつまらない人間。無職で引きこもりニート。元ブラック企業戦士。備忘録、兼クソのような手記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック企業の社長という人間

突然だが、私の勤める会社はブラック企業だ。 ボーナス・昇給・休日出勤手当・退職金・残業代・・etc 普通の会社ならあるべき 従業員への還元が 一切 まったく 全然 ない 年間休日数も他の企業より明らかに少ない 会社の設備も悪い 社員数が少ないのも相まっ…

菜食主義者もフェミニストも胡散臭い

自らの主義主張を訴え続ける人をどう思うだろうか。 私は嫌いだ。 例えば 肉フェスの前で「動物を殺すな!」と喚き散らす菜食主義者だったり 男性を偏った目で見て女性の一方的な権利を主張するフェミニストだったり ばーっかじゃねーの 牛や豚、鳥や魚 生き…

「綺麗事」は人間のメッキである

私は綺麗事を言う人間が嫌いだ。 地球上には様々な人間がいて 多種多様な考え方があり 十人十色で みんなちがって、みんないい 素晴らしいと思う だが 綺麗事を吐く人間というやつは どんな人間だろうが信用できない というか 嫌いだ もちろん 一切の綺麗事…

「キモイ」という言葉

吾輩はブサイクである。 こんなわかりきったことをいちいち言う必要はないのだが とりあえず言っておく。 私はブサイクだ。(再確認 30年間もブサイクであったため 「キモイ」という言葉は幾度となく聞いてきたし 今となっては相手の顔を見るだけで 「あ、…

GW?10連休?令和?なにそれ知らない。

世間は何かと騒がしいようだが、私のような底辺労働者のクズ人間には なんの関係もない。 当然のようにGWなんてものは無いし、10連休なんて夢のまた夢。 そもそも連休なんてものは会社のカレンダーには存在しない。 平成が令和になったからなんだという…