つまんねー人間の生態

自他共に認める無趣味のつまらない人間。無職で引きこもりニート。元ブラック企業戦士。備忘録、兼クソのような手記。

風俗の話

自分のブログを見返してみると

 

陰鬱としたウザいネタばっかになってきたので

 

ここらでいっちょ下ネタでもはさもうと思う。

 

私は人より性欲が強いほうだ。

 

オナニーを一日中しろ、といわれても余裕だし

何回でもイケる自信がある。(なんの自信だ

 

我が息子がサイズは普通だが、不屈の魂で何度でも蘇る。

 

角度だってヘソまで届くピザの斜塔である。

 

そんなわけで性欲解消のためにデリヘルやソープを利用するのだが

 

金がないので

 

頻繁に通いたいのを我慢しつつ

女を抱きたい欲が最大になったときに

いろんなサイトを目を皿にして吟味しつつ

途中でめんどくさくなって適当な店に行く

 

というなんとも不毛な行為を繰り返している。

 

初めて風俗というのを体験したのは、よくありがちな

 

「自分では行く気なかったけど先輩・上司に連れられてーww」

 

とかいうものではなく

 

めちゃくちゃ興味あったが

誰からも誘ってもらえないので

店や嬢の口コミやレビュー、書き込み(〇ch、〇サイ)をチェックしまくって

オナ禁を1週間して

直前にマカエキスをのんでから

ギラギラした状態でソープに行った。

 

目当ては巨乳!乳!おっぱい!

それしかなかった。

 

なので指名した嬢は

Gカップ

 

いかにも童貞の短絡的な思考である。

 

当たり前のように童貞だが

コミュ障・緊張で特にガッつけもせず

最初は

「うおお!!おっぱいだ!!すげー!!」と興奮したが

かといって暴発や勃起しない、なんてこともなく

なんのトラブルもなく

ものすごくスムースに終わった。

 

なにが正解か、はわからないが

「まあ、こんなもんか。セックスも大したことねーな。」

という感想で

別にハマる要素もなかった。

 

しかしながら

人よりも性欲の強い私がそんなことで済むはずもなく

しばらくすると

風俗に行きたい欲が溜まってしまった。

 

実家暮らしがデリヘルなんて呼べるはずもなく

 

箱ヘル(手や口で抜くだけでセックスは無し)を利用したり

 

たまの旅行でデリヘルを呼んだり

泊りの出張や遠方での仕事で直帰の時に時間があれば寄る程度

 

しかもめんどくさがりで下調べもしないのでしょっちゅう地雷を引いた。

 

パネルマジック(顔写真で選ぶシステムだが、加工してあるので会うと別人パターン)

顔写真をみるとドストライクだったので思わず選んだが

実際みると

 

全くの別人

 

本人の要素が写真に一切ない。

だったら見ないほうがマシだった。

 

私は顔はそこまで気にしないタイプだが

声があまりにも汚くて萎えた。

 

やることはやったが

あれなら一人でやったほうがマシだった。

 

高級と呼ばれるところにも行ったが

指名したい嬢が誰もかれも空いておらず

 

「まあ高級なら誰を指名してもはずれってことはないか」

と高をくくったものの撃沈。

 

まるで長年の付き合いのセフレかのような対応で

やることやって飯屋の話して、なんとなくまたやって・・・

 

ちげーよ!!

高級ソープにそんなこと求めてねーんだ!!

 

もっとこう・・

最高にエロい気分に浸りたかった!!

 

なんだよ!惰性かよ!

熟年夫婦感求めに行ってるわけじゃねーんだ!

 

とまあこんな感じで惨敗だった。

 

しかしながら

これは良かった!と思えた店もあった。

 

高級でも良店でもなんでもない、どこの歓楽街でも一軒は有りそうなボロい小さな店だったが、その日はたまの旅行でテンションは上がっているが

疲れて他を探す気力もなく

ネタにでもなればいいか、と思い入った店だった。

 

しょぼくれたジジイがやる気なさげに案内し、適当に通された個室

 

美人でもスタイルがいいわけでもない

ブスではないがぽっちゃりの嬢

 

キスもなし、特段変わったサービスもなし

こりゃはずれだな、と思いマグロになってやり過ごそうとした

 

私にそもそもⅯっ気があったのか、嬢のSがうまかったのかはわからないが

妙に攻められることに興奮してしまい

 

腰が抜けるほど満足できた。

 

値段も他に比べれば安いほうだし、何も言うことはない。

 

しいて言うなら

旅行先だったので

もう二度と行くことがないだろう、というくらい。

 

風俗であんなに興奮したのは、後にも先にもあれだけだったなあ・・(遠い目

 

そんなわけで私の風俗トークだったわけだが

 

面白い性癖があるわけでも

性病にかかって大変な思いをしたわけでも

とんでもない嬢にあたったわけでも

 

なんでもない

 

普っっっ通に風俗行った、ってだけの話。

 

つまんねー人間の生態なんてこんなもんですよ!!

面白いエピソードなんてねえよ!!

 

ていうか、こと風俗に限っては

面白いエピソードなんていらない!!

 

サービスよくてあわよくばメニューにないことしてくれる可愛い子がついてくれたらそれでいい!

体系も年齢も特に気にしない!

 

俺の有り余る性欲をいかに満足させてくれるか。

ただそれだけ。

 

だからいい店知ってたら誰か教えてください。(切実